あつあつ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今日はなんだか寒かったですね!冬らしさ全開!家を出るとき寒くて、行きたくないだのわーわー騒いでました。笑
でも考えたら11月も終わりに近いし、このくらいで丁度いいかもしれないですね!

みなさんこんばんは!あやです

今日は大船アニソンナイト!
そうなんです!アニソンオンリーのライブです!!激アツーっ!!!

そんな激アツーなイベントに2組のバンドが出演して下さいましたー!

1組目はー、、、Marimband!!!!!
{556EF70D-D1D4-4C15-BB44-5A525BA4ED5F:01}

{10AFFAF8-1F6D-4C6C-AD12-5E04E7F58225:01}

赤い衣装がキマってます!!!
ハニービースタッフでもあるマリンバさんが率いるマリンバンド!
ルパンのテーマから始まり、懐かしい曲や誰もが盛り上がらずにはいられないような曲などなど、とっても楽しくカッコいいライブでした!個人的にはtank!が何度聴いてもカッコよすぎて、、、大好きです!
最後は……スパァーーキングっ!!!!!
で締めてくださいました!1/24(日)にはワンマンライブがありますよーー!みなさんぜひぜひお越しくださいませーっ


2番目は I.R.I.S!!!!!
{C324818B-D318-4D69-849A-BDFED11C7F68:01}

とってもパワフルなライブでした!!
ボーカルのMEGUさんYOCOさんの衣装が可愛くて素敵でしたっ!たくさんのお客さんがサイリウムを振ってくださって、なんだかすごく綺麗でした~っ  フロアがめっちゃくちゃ盛り上がってて半端なかったです!笑

最後はみんなでセッションタイム
{64C5DD69-9A8E-4419-864D-90D93DBDC5E7:01}


最後にみなさんでパシャりっ
{1B32B619-AA2C-4818-B3B1-D68CF5B56CB1:01}

激アツーなアニソンナイトでしたねっ!

明日のハニービーはガラッと変わって
フォーク酒場で唄わせて

ゆったりまったり、みんなで楽しく呑んだり、お話ししながらフォーク酒場ハニービーを楽しみましょう!たくさんのお客様のご参加お待ちしておりますっ

それではまたハニービーでお会いしましょう