どよーん | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}
千明ですです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}

最近カラオケを歌う機会がぐっと増えました。。
カラオケって苦手なんだけどなぁ。。笑
合いの手とか手拍子とかイエーイみたいなノリが本当は苦手なんです
内緒です。ココだけの話

やっぱり音楽は生がいちばん!!
てことで、今夜は玉川永一&小西!!

{E0580EC0-F234-43A0-9321-6DC5789A7887:01}


玉…玉生さん
一…一生さん
の、玉一コンビから始まりましたー



{DC9E4C7D-6276-47B4-BDB7-D013322D37F7:01}

そして、メンバー続々登場ー
改めてご紹介します!!
玉…ギターの玉生さん
川…キーボードの川端さん
永…ギターの永織さん
一…ボーカルの一生さん
そして!!
小…ベースの小林さん
西…ドラムの西崎てんちょ

昔懐かしいフォークソングやグループサウンズをたっぷり披露してくださいました 

そして、今夜も素敵な素敵なスペシャルゲストの登場です(◍ ´꒳` ◍)b



{A79FECE6-8A51-4884-9811-013AE31F0047:01}

みゆきさーーーん
なーんとロングヘアをバッサリ切りました!!!
可愛いです!美しいです!!
とっても似合っています


{6971543C-3C18-41BD-BB18-3F03A3BBB37F:01}

2ステージでは衣装を変えて登場!
黛ジュンの霧の彼方へ、中村明子の虹色の湖を歌ってくださいました!!


{E2013AAE-8DEF-41DE-9BEB-5CC71F4D7E55:01}



我らが一生さんも、今日もキレキレのパフォーマンスとMCが炸裂しておりました
朝まで踊ろう、長い夜、恒例の想い出の渚も!!



バンドの皆様、最高の夜をありがとうございました

明日はCOMMA-DADAです!
ビートルズナイトで盛り上がりましょう


それでは、明日もハニービーでお会いしましょう


千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}