大人のロケロー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆様こんばんわ!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 

いや、渡部です。どーも。
この意味わかる方には分かるかもしれない。
へへへ

もーすぐ今年も終わりですね!今年の初め、私が書いた初書き初め
【新生】
新しく生まれ変わるって大それた目標を掲げましたが。
生まれ変われた気がしません。(笑)
来年の初書き初めは少し、目標を達成できることを考えて書こうかなぁと今から思ってます!

へへへ

さて!本日のハニービーは!
大人のロケンロー    GOOD is GOOD!!!
{4ADD8B6A-D0E1-41F2-9B54-CE1903958ECD:01}

1部のスタートはアコースティックから!ギターとカホンで聞かせてくれました
ロクジさんの声とても落ち着きます!!

心地いい素敵な歌
そして、2部はバンド形式!
{ECD45A95-997D-4C13-8AF2-258F1EE1D1DC:01}
2部も変わらず素敵な歌声でスタート!
{53B4AE65-0E48-43B6-89AA-7E32F6856ED9:01}

{5EC5AC31-70FA-440B-8EA7-E2493CA56814:01}
・明日に向かって撃て!
・スピードスター
・バイク
・ダリア
・たとえば
・そんな愛のうた
・まぬけなレインボウ
・赤ランプ
・ジョン・レノンは…


などなど、私の大好きな歌ばかーり!まさにロケンロー!の曲を沢山演奏してくれました!

以上!本日のハニービーでした!明日は、玉・川・永・一&小・西・です!
懐かしの名曲!GSなどの音楽を奏でてくれます!
是非お越しくださいませ

でわ、皆様にとって明日1日がhappyな日でありますように

渡部(まりんば)でした!