コマダダスズvol2 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは⭐️
ダーツどハマり中のなほかです。
なんといっても01勝負はスカッとしてきもちーです*\(^o^)/*

おっと、今日はCOMADADA
ビートルズナイトです♪
{F030756A-DED3-47D7-B2CA-1ED627272F74:01}

MCでの笑いアリ、メンバーそれぞれのメインボーカルもアリと盛りだくさんなライブでした(^ω^)

{7939120B-3CA5-4DED-B3FA-C792A89F84A1:01}

{1858440F-CE32-4806-A591-7086E028479A:01}

前半と後半のあいだに休憩時間があるのですが、そこではお客様からのリクエストを募集して後半は応えてくれます♡
リクエストがくればビートルズ以外も歌ってくれます(≧∇≦)
そこで、先月好評だったすずえちゃんの登場~
Venus*\(^o^)/*
{7AAD54D7-5B1A-423F-B8E2-45156E23E8B5:01}

ふたたびw

サビはもちろん
しーがれ~よーべいびーしーがれ~♪




大盛り上がりでした。

アンコールにもたくさん応えて頂きました☆
ステキです(≧∇≦)

さて、明日はやってMonday
大人気イベントなので、みんなで盛り上がりましょ♡