米重優哉さんバースデー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは、Ryutaです。

すっかり冷えてまいりましたが、皆さまお風邪など引かれていませんか?


さて、本日は米重優哉さんでした!

 


お馴染みの歌謡曲や洋楽などで会場を盛り上げていただきました!


 


本日は35歳のバースデーということもあり、

いつも以上にたくさんのお客さまが駆けつけて下さいました…!


 

サプライズでケーキも!


 

ケーキの似顔絵がそっくりです(^^)


ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!


明日はMusic Timesで、

EXCELLAND
山上剛バンド
ハニー千明

の三組が出演します!


明日も皆さまのご来場を、お待ちしております♪