アコースティックで | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
すずえです
だんだんジャケットやパーカーでは補えない寒さになってまいりましたね
ハニービーで働いてる時は動くので若干暑くなりますが、最近はTシャツだけでは寒くて耐えられないのでハニービーパーカーを着ています( ´ ▽ ` )ノ
スタッフの着てるパーカーを見たら是非、ハニービーパーカーかっこいいね!と声をかけてください

今日のハニービーはこまっち~ずのライブでした
{9CA56568-0EFB-4BFB-9F9C-F17A63A2C5F2:01}
もうハニービーではお馴染みのお二人!
アコースティックギターとキーボードで演奏してくれるのですが、二人だけとは思えない音の厚みが今日も素晴らしかったです

{5C33C49C-2E68-4628-ABF9-F10BEAE7B99F:01}
ハスキーボイスが魅力の小松さん
今日のギターも歌声もなんとも言えない色気を醸し出しておりました( ´ ▽ ` )ノ

{054AC9FD-A277-4F5F-B9BF-DA8F0A2AD1D3:01}
歌声も素敵なキーボードの土屋さん
曲に合った音色を出してくれてとっても心地よかったです

小松さんのハスキーボイスに土屋さんの優しそうなコーラスが重なって…
すごい素敵なステージでした!

主にビートルズカバーで、イーグルスなども演奏してくれました( ´ ▽ ` )ノ

明日は米重優哉さんのライブです!パワフルな歌声をお楽しみ下さい