突然雨 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは⭐️
ナホカです。

昼間は暑いかも、なんて思ってたらなんと夜は雨ザーザー(o_o)
こんなんでは予定も狂いますね…

そんな今日はMusic Times
3組のアーティストによるライブでした。

{AEAD1B2F-48ED-4D90-BF60-031CA31FB19E:01}

ハニー千明
スタッフ千明ちゃんのソロライブです♪
昭和歌謡曲を何曲か披露してくれました*(^o^)/*

{CCE33BA0-900A-4D7B-8605-853BE8BB7C7E:01}

{E9F14101-F21D-4068-83E1-46B29E088243:01}

EXCELLAND
人気ナンバーの竜宮城から始まり、CD収録曲のこえなども歌ってくれました♪
竜宮城は振り付けも楽しくて盛り上がる曲なのでみなさんもライブで見たら是非踊ってみてくださいね☆

{69624B55-C91E-4D9D-A5C8-8B2464173EAA:01}

{0A68B39C-A9B4-42D6-BE04-F18959962021:01}

山上剛バンド
フルアルバム『山上の世界』絶賛発売中です⭐️
カッコよくて素敵なバンドさんでした(^ω^)

3組ともこの前の大船ライブパーティーに出演したアーティストです。
とても豪華なライブでしたね(^o^)/

さて、あしたはセッションDEいJAM
お客様参加型ライブです。
こちらも是非お越しくださいませ。