直訳ロック | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんわ!!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 
この間の日曜日、マリンバンドにお越し下さってありがとうございます!!
まだまだ未熟なバンドですが、これからも沢山吸収して勉強して、素敵なバンドになるべく、日々精進していきます!!
これからも温かく見守って頂けると、とても嬉しいです!
頑張るぞーー!
と、言うわけで、本日のハニービーは!!!

{5D95120B-3A75-4348-B926-17C01AB32CC9:01}
こわ!赤こわ!(笑)

王様!!!!
です!!

{14039574-C463-4CAA-9526-81CDD8BED6D7:01}

こんな感じの中準備中。
{18426CEE-BB6C-4A9C-B299-9DEE5265926F:01}

きましたーーー!王様!!

直訳ロックの王様です!
JAMP!=ぴょん!
help!=たすけて!
deep purple=深紫伝説
などなど、直訳が面白い!
{32666825-A950-4D4E-87AB-0C3BB924BF24:01}

{6F400BDC-F46D-4495-8D4B-F391102A13D3:01}
曲の間にどんどん私達が知らない事実を話してくれるのが、また楽しいのです!!

そして王様やっぱり何度みてもギターテクニックが凄いです!
かっこいいー!
この間の9月で王様誕生20周年!!
すごいです!ブレません!ぶれずに20年って凄いです!
一度も心は折れなかったようです(笑)

素晴らしい!

以上!本日のハニービーでした!
明日はofuna music station#9~
・Megu-Band
・ハダカンボ★アバレンボ
・HARUNA
の3組のアーティストさんが出演してくれます!
是非お越しくださいませ!

でわ、皆様にとって明日1日がhappyな日でありますように🎵

マリンバでした!🎵