なくてもないなりに良い | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー!すずえです

この前、初めてのラーメン博物館に行って来ました!!
ラーメン好きな私にはまさに夢の国でした
さぁ!動かねば!仕事しますよー!

今日のハニービーはOfund Music Station
本当は今日HARUNAさんも出演予定だったのですが体調不良の為、残念ながら今日は欠席でした
また元気になって出演して頂けるのを楽しみにしております!
と、いうわけで今日は二組が出演してくれました*(^o^)/*この二組、私、大好きな方々なんですー

一組目はMegu-Bandさん
{1304E5DD-F2C9-4062-B3C1-1BC85DD48888:01}
いつ聴いても心が洗われる、綺麗な音楽ですメグバンドさんの曲が大好きでうっとり聴いちゃいます

{37097250-3551-4315-AEC4-38FFB811C30F:01}
メグバンドのリーダー、メグさん
歌声も人柄も大好きです!
癒しの音楽ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
{0B06893D-8C01-43D1-B37F-0EAAAF3B93F9:01}
サブリーダーのバンドウさん…じゃないです(笑)ゴウさんです!
ゴウさんの声もシブくてギターも心地良くて最高でした

二組目はハダカンボ★アバレンボさん
{B27FC977-E2AF-4BEA-A946-72538BB6B00B:01}
こちらのお二人も面白くて大好きです
MCで笑いっぱなしでした!(笑)
もう、ミキトさんと松平さんの掛け合いがクセになりそうです(笑)
MCがこんなに面白いのにステージはかっこいい!
オリジナルからカバーまで幅広く演奏してくれました
{967F0730-178D-4B04-A5CC-1B9ADAD357AC:01}
こちらがミキトさん
オシャレなミキトさん今日もかっこいいです!
{D8ED237E-B3FE-4366-90C8-92F84B706BAD:01}
こちらが松平さんいつも気さくに話しかけていただいてありがとうございます


{31AF332A-68D0-43AA-86D9-498866FAB77B:01}
ゲストでスティールパンのモッキーさんが演奏してくれたり、
{9168B1BB-6CD5-4E2B-AFD1-A9E1FE241B35:01}
ハープのイアイさんが演奏してくれたり

色んな楽器の音が聴けて楽しかったです!

明日はビートルズカバーのTHE BELLITLESです明日もご来店お待ちしております!