寒さも本番 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは⭐️
ナホカです。


秋真っ只中ですね~
薄着だと寒くてジャケット羽織ると暑いというオシャレするにはやりづらい季節です(・・;)

そんなこの時期も秋ドラマ始まりました♪

5→9私に恋したお坊さん

サイレーン刑事X彼女X完全悪女
青春探偵ハルヤ

ジャニーズいっぱいの面白いドラマです♡
オススメです(≧∇≦)♡

さて、今日ははっとのOPEN MIC

{54E83282-1FF8-4330-8AEC-BEE46BF421A3:01}

{5F9E5E93-5199-478B-841B-3B6266E0E47C:01}

{64EF0E2D-85B8-49C4-9478-5E7CF36B29BC:01}

{A2F2510F-5F53-4D5C-9E92-84F7EBCDC2F1:01}

{82E008DD-AEE4-433D-A7C3-17643C8D9F95:01}

{D7AF1DA0-E710-4A41-99D2-AC3D984DEC34:01}

{70F90DFE-3807-4D00-9F48-047A950630EA:01}

こちらは飛び入りのお客様参加型イベントです。

お客さん同士のコラボあり、弾き語りありの自由なライブですね☆
最初は1人2曲、2週目は1人1曲ずつ歌っていきます。
興味がある方は是非とも参加してみてくださいね(^ω^)

さてさて明日は王様です。
是非ともお越しくださいませ。