自由に生きたい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ鈴恵です
過ごしやすい季節になりました!出かけたい欲も食べたい欲もどんどん出てきますよー!!大阪行きたい!!

今日のハニービーはHOPSのみなさんでした
{DB3A6EA2-56DB-4823-857A-03E7B46D5F69:01}
ハニービーには5月のライブパーティー以来の登場です
久しぶりに見ましたがやっぱり凄い!うまい!
何が凄い、うまいかと言うと、、、演奏ももちろんなんですがパフォーマンスがヤバイのです!!!
HOPSのステージは見所満載で実は写真撮るのが大変なんですよシャッターチャンスが多すぎます

{17F223A7-9A65-4F18-B895-C718CF34DC06:01}
紅一点、サックスのあやかちゃんがボーカルをつとめればLOVE!アヤカ!の掛け声があがり

{1711F9AB-FF7F-4B7D-BE8C-2596F4FCD757:01}
天才ギタリストのはずの将平さんが急にボイスパーカッションを始め、スタンドバイミー

{E7F1CDCF-9E5A-498A-AF94-9A7DF2C7DD59:01}
何も知らされてなかったバンマス、西川さんはただビールを飲みながら鑑賞してました

{381A758A-C98F-4968-9FBE-6F7D4A7C6404:01}
魅せるところはキッチリ魅せてます!
今日一番笑ったのは将平さんが歌うダイアナで西川さんがヘヴィメタ風にドラムを叩いてた所です!

{5608BFA7-F6AF-43D8-B231-A8D63EFA160E:01}
あとはアヤカちゃんのギター姿がバッチリ決まってましたかわいいと何をしててもかわいい。。まさにかわいいは正義です。byゆうき

{1FCB8FD1-8F24-496C-86E2-90942C1E4688:01}
後半ではいっくんがキーボードを弾かずに立ちボーカル!
歌声とキャラのギャップにキュンキュンです
じゃあ、キーボードは誰が弾いてるかと言うと、、、
{BDDA4288-BC2B-46A3-8BC6-5496D309C056:01}
ベースのジョニーさん!ベースもうまくて歌もうまくてキーボードまで!!

えっ、じゃあベースは誰が弾いてるかと言うと、、、
{B4A2F640-B602-433E-8408-1A8149A59A47:01}
元メンバーのケンスケさん!キター!!!
素晴らしい!なんてレア!今日見れてすごい得した気分
相変わらずの上手さ!安定感!最高でした( ´ ▽ ` )ノ

ジョニーさんの立ちボーカルも見れて楽しかったですー!

とにかく見所満載のHOPSのライブ、もう笑いも融合してるのでオススメのライブですよ( ´ ▽ ` )ノ

明日は小林陽子と仲間たちジャズ好きな方必見!ご来店お待ちしております