久々に | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんは⭐️
ナホカです♪

本日は久々に友達とオシャレなランチを過ごしました(≧∇≦)
そして、ライブはこまっちーずのお二人。
{8D9FE1D1-DC41-4586-9A10-8D3EFB11C74A:01}

こちらも私にとっては久々♡

ビートルズカバーを中心にカッコいいライブをしてくれました(^ω^)

{C0DC4559-3F78-4EAA-BEC3-AD64C9D271F7:01}

小松さん
ハスキーな歌声が魅力的でステキ*(^o^)/*
{DFDB5448-0E62-49B0-A124-5F79B79D0A86:01}

土屋さん
鍵盤一台とは思えないほど迫力があってステキ(^o^)

{807FFFFB-9666-4977-AA28-505F803AAA61:01}

2ndステージはリクエスト曲☆

こまっちーずのお二人はその日のお客様からリクエストも募集していて洋楽、邦楽とさまざまな歌を披露してくれます。

アーティストとお客さんの距離が縮まるいい企画ですよね(^-^)/

さてさて明日はHOPS。
こちらもカッコイイR&Rバンドなので、派手な音楽が好きな方は是非ともお越しくださいませ*(^o^)/*