懐かしの… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!!湿気にやられそうです、すずえです
明日は晴れるみたいですね

さて今日のハニービーは玉川永一&小西でした( ´ ▽ ` )ノ
{6B4707B5-DC61-4AC3-89ED-3E8DA19C5999:01}
懐かしのグループサウンズやフォークソングを中心にお届けしていただきました

朝まで踊ろう、雨あがりの夜空に、などノリノリのナンバーも多数ありました

{69045F49-DE7E-4C48-86A2-80ACFC7B3CDE:01}
かずおさんのボーカルはいつも楽しいです

{3CBEAB33-E6E5-4C24-B0EA-4224F9F6A347:01}

玉川永一&小西といえば!素敵なゲストもいらっしゃいます!
{63EF9ADF-C168-426E-96EB-8452229C5749:01}
みゆきさーーーん今日も素敵な歌声でした( ´ ▽ ` )ノ

今日はもう一人、みゆきさんのお姉さんのいつみさんも一緒にザ・ピーナッツを披露してくれました
{EE1F6782-C8ED-4A6A-83F4-62E906118B7B:01}

{F764C057-F1FC-4860-ACD8-6F17B0151C16:01}
盛り上がりますね~!!
お客様も楽しそうに歌ったり踊ったり

今日も楽しかったなぁ玉川永一&小西のみなさん、お疲れ様でした

明日はビートルズカバーのMIZUURIです!明日から三連休なんですね~。初日から楽しみましょうご来店お待ちしております!!