そういえば | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今月でハニービーで働き始めてまる1年が すぎ、
2年目に突入しました(b^-゜)

どうも優星です(σ・∀・)σ

あっという間に1年経っちゃいましたね~
目を瞑れば7月の初出勤から夏、秋、冬、春、、。

う~ん…あっという間の1年の割にはハニービーにいた時間は実に濃密だったかなぁと。
2年目も濃密な時間でありますように…。

さて、本日のハニービーは
「MIZUURI」でした!


MIZUURIさんはビートルズカバーのバンドなのですが、
目を瞑ればビートルズ!
ものっそいリアルサウンド!Σ(=°ω°=ノ)ノ

友達の家で聴いたビートルズのレコードそのまんま、いや、それ以上!

ビートルズサウンドはどこか懐かしく、でも古さを感じさせないのが良さですよね~(*´Д`)=з



さて、明日のハニービーは…
「湘南ミュージックサミット~深沢魂スペシャル~」です!
おなじみ、はっとさん主催のオススメするアーティストがハニービーに登場です!
もちろんはっとさんの歌もお楽しみに!(-_☆)