びゅーんっ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

まだまだ梅雨は明けないみたいだし、
台風きちゃうし、なかなか気持ちも晴れませんね  
みなさんこんばんは!あやです

今日は朝方、雨が酷かったため電車が遅れたりして満員電車で潰されながら学校に行きました!大変でした!泣きそうでした!

でもでも、そんな気分も忘れちゃうほど今日のライブは素敵だったんですよ~

今日はTony Guppy & Friendsさんのライブでした!
{8663DB4D-8A47-4B34-94B8-97CD59EC53E4:01}
スティールパンという楽器を使って演奏されるのですが、みなさんこの楽器ご存知でしょうか⁇

とーっても綺麗な音なんです!本当にうっとり聴き入ってしまうような音色なんです!それに素敵なベースとピアノとボーカルが加わって、本当に素敵なライブでした!

スティールパンの歴史や、弾き方なども説明して下さって、聞いていてとても興味深くて面白かったです!
きっと世界にはまだまだ聞いたことない音色の楽器がたくさんあるんだろうなぁってわくわくします!いつかその音を聴いてみたいし、できれば弾いてみたいです!!

さてさて、明日のハニービーは
玉・川・永・一 & 小・西 さんのライブです!楽しみですね!

明日もみなさまのご来店お待ちしております!天気が悪いかもしれないので足元にはお気をつけてお越しくださいませっ

それではまたハニービーでお会いしましょう