音楽の力 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!マリンバです (。◕ˇдˇ◕。​) 

なんだか私、リンパが詰まりまくっているらしく、リンパ詰まり女だと言う事が判明しました。

きっと酒カスが詰まっているんじゃないか。そーだと思う。
酒粕女。へへへ

さて、酒粕がお送りします本日のハニービーは!

{1A10861A-B099-4F40-835F-C71438FB34E5:01}
こまっち~ず!

本当に癒されますぅ!!
{6F6A8B37-818D-40F4-93B9-87D8F30F81F8:01}

土屋さんのピアノテクニックでまるでオーケストラを聞いている様な重厚感!
2人しかいないとは思えない壮大な音!
音のマジシャン土屋さんは手もでかい!
{15C9CFB3-9C81-45DF-91BF-52426DCB5152:01}
みて!みて!この手の大きさ!!
体も大きいですが、手もでかい!この大きな手でキーボードを操ってます🎵
羨ましい!!!!
{C2C23425-9BDA-412B-95EA-58B473934FE6:01}
そして!!!小松様の流れる様な声!!癒しの極致です。
もうなんていうんでしょう。カヴァーの曲を歌っているのですが、原曲のイメージを壊す事なく、小松さんの色を出すという、凄技!
曲のカヴァーをやるときに一番重要な原曲を壊さずに。というラインを軽々クリアして、色々なカヴァーの曲を歌ってくれました!
{5A402B45-32F3-4553-B3A9-D8DFB69521DF:01}
聴いた曲の感じをスグにインプットして自分の声で歌えるんだろうなぁ!!!

すごすぎます!!
はぁ!二人とも楽しそう❤️

そんなこまっち~ずのお二人様!音を楽しんでいるのがよくこの写真でわかりますー!

以上、本日のハニービーでした!明日はAMI☆TAME CHOOです!是非お越しくださいませ🎵

でわ、皆様にとって明日1日がhappyな日であります様に🎵
マリンバでした🎵