憧れ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー鈴恵です( ´ ▽ ` )ノ

今日のライブは大好きなAMI☆TAME☆CHOOでした!!

{7683407D-EAD8-4035-B158-91750589A8F6:01}
あみさん、タメさん、チュウさんのハーモニーが大好きなんです
本当にうっとりしちゃいます

{FB831826-C8DD-4A78-B2D4-ABA622BC0398:01}
あみさんの歌声がセクシーで綺麗で曲によってイメージが変わってスタッフも毎回聴き惚れてます

{185BF035-2A14-43D8-A9F4-4F257615EB0A:01}
タメさんギターの音色も渋い声も大好きですタメさんが歌う曲もかっこいい曲ばかり!

{33D2BB12-9242-46FE-BC5B-3068C7ED3A5F:01}
チュウさんチュウさんのギターソロに毎回拍手が起こります!綺麗な音です!素晴らしいです!

ボーカルのあみさんは7月1日が誕生日!ということでお祝いさせていただきました
{3D002657-7CA5-4302-A64F-3A9111126106:01}
大好きなアミさんこれからも素敵な歌声を聴かせてくださいね

アンコールもあり、お客様のリクエストにも応えていただきました
私の大好きなOur Loveも聴けて大満足

今日も楽しい夜でした( ´ ▽ ` )ノ

明日はBCVです!久しぶりの登場です!!ベンチャーズ好きな方には特にオススメですよーご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ