雨の季節も | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

終わりに向かってる今日この頃。
先日22歳になりました!
優星です(σ・∀・)σ

今年の僕の誕生日は雨でしたね。
雨の季節に生まれた者ですが、どうにも雨は苦手ですね(・・;)

湿気が高いし、雨に濡れると風邪の心配をしなきゃいけないし…
あっつい夏も苦手ですが、早く夏になってほしいです(;´Д`)ノ

さて、本日のハニービーは梅雨のジメジメも吹き飛ばす…
そう、みんな大好きBORNSでした!


お客様も踊りに踊ってハイテンション!


今日はサザンの10年ぶりのニューアルバムである葡萄から新曲があったりと
本日のBORNSもアツい、アツい夜でした。


さて、明日のハニービーは…
こまっち~ずです!
小松さんの甘い歌声と、土屋さんのクールな鍵盤に酔いしれちゃってください(*´Д`)=зx