本日は湘南エントランス! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!Ryutaです。


梅雨まっしぐらですね!雨の日はポイントが2倍ですので、奮ってご来店下さい^^



さて、本日は湘南アーティストの魅力がぐっと詰まった「湘南エントランス」でした!




一組目は「ハニー千秋と昭和バラーズ」!



ハニービーのスタッフだけで構成されたバンド。

昭和の名曲をじっくりと聴かせてくれます♪

『異邦人』や『水色の雨』でしっとりと聞かせてくれた後は、

『私の彼は左きき』や『ルージュの伝言』で盛り上げてくれました!


二組目は「Smoked Salmon Ishii」さん!

「オムライスの人」と呼ばれる素敵なアーティストさん♪

ユニークな歌詞と軽快な曲が、会場中を和ませてくれます^^




「オムライス食べる~♪」


三組目は「Naru&ぷりん」さん!




公私ともに個人的に長く付き合わせいただいているこちらのユニット、

完成度の高い中島みゆきのカバーを今回もたくさん聴かせていただきました!

ぷりんさんの歌う『誕生』はやばい…。

今回はぷりんさんも涙ながらの熱唱で、私もぼろぼろと泣いてしまいました。笑


そして、昨日はぷりんさんのお誕生日だったということで、

ケーキのご登場!




「生まれてくれてWelcome~♪」

ぷりんさん、おめでとうございます!


本日もお足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました!


明日は「米重優哉」さんです!

明日もお待ちしておりますー!