僕らの音楽 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは鈴恵です
そろそろ夏ですね!バカンスしたいなぁ。。

今日のライブは米重優哉さん
{8A680B11-B2AD-4BC2-AC1A-39A6CE26CED9:01}
オリジナルからカバーまで、幅広い音楽を届けてくれます歌声もパワフルで、強いメッセージ性のある音楽でついつい聴き入ってしまいました!

{33585DCD-23CF-4C8A-BEA4-83337DAA06EC:01}
キーボードには川久保さんいい所でピアノの音色が聴こえてきて…うっとりです
{4E14D243-913A-4148-8C30-352238B28260:01}
サックスの菅野さんやっぱり管楽器をやってる方は憧れますとっても心地よい音色でしたー!

今日も上質な音楽が聴けて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
明日はセッションデーですお客様が楽しく歌って楽器弾いて、、私も楽しみにしてるイベントです( ´ ▽ ` )ノ
ご来店お待ちしております