ダンレボ楽しい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ、小学校の頃にダンレボで大会に出るのが夢で、家庭用ですごくダンレボしてたゆうきです。
当時はダンスで革命を起こせると思ってました。

26歳、もっかいダンスで革命を起こそうと頑張ります。痩せます。

さ、

そんな今日のハニービーは
Music Timesでした!!

素敵なアーティスト3組によるライブでしたよ!

まず、一組目は
GOOD is GOODの皆様!
{3D245E3C-78BB-48A0-A875-AA6FEE70EB5F:01}

三人になって、三回目のライブのGG!
録司さんのベースボーカルもとても新鮮でございます!
オリジナルナンバーを三人ならではのロックで演奏してくれました!

三人とは思えない音圧で迫力のライブをしてくれましたー!!

二組目はわをんさん!
{47324398-F3D3-46AC-BD06-75D91C3B8825:01}

わをんさんはロックではなく、
癒しのアコースティックサウンド、
揺れるハーモニーが心地よいんです。
オリジナルもあり、洋楽カバーもあり
ゆったりとした時間を過ごせました!

そして、三組目はトラ&アッキーさん!
{1A40F3D1-4983-450D-AB9C-25100729723F:01}



今回も、絶好調にトラアキワールド全開で繰り広げてくれました!
今日は、いつもにない、キャップ付きという、なんというインパクト!
実に楽しいトラアキサウンドでした!

個性がそれぞれ違ったMusic Timesでした!

明日は、湘南エントランスです!
当店スタッフ、ハニー千明と昭和バラーズ出演します!
Naru&ぷりんさん
Smoked Salmon Ishiさんの
登場です!

それでは、皆様
良きダンレボライフをお送りください。