月明かりー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは鈴恵です
この前、初めて東武動物公園に行ってきました!
{2889BB3A-16B7-4398-A082-B2814B369053:01}
大好きなレッサーパンダにも会えたし( ´ ▽ ` )ノお天気には恵まれませんでしたが楽しかったです!
今日は久しぶりのお天気でしたね
梅雨早く終わらないかなぁ

今日のハニービーは月明かり4人組の皆さん
{E04E509D-76B6-4A60-B9F9-FF024CB9480B:01}
ボサノバ調の、癒される音楽でした
色んな楽器の音が楽しいです

曲が終わると自然とお客様から拍手が起こっていました

{2558F0DE-E665-4E35-A6DE-64863BBBEA63:01}

{023675E8-A803-4DDA-8085-C456B741F0A9:01}

{C29E8236-EE57-4780-ACEF-CEB7DAB3250F:01}

{C0117B37-47B6-4BBF-9B05-450562175082:01}
どんどんお酒が進みそうな音楽です
メンバーの皆様、とても楽しそうに演奏している姿が印象的でした( ´ ▽ ` )ノ

カバー曲があったり、CDにもなっているオリジナル曲もあったり、大満足のステージでした( ´ ▽ ` )ノ

明日のハニービーは終日貸切となっておりますm(_ _)m
ので、明後日の告知を( ´ ▽ ` )ノ
明後日はMusic Timesです
Good is Good、トラ&アッキー、わをんが出演します!楽しいライブになること間違いなしご来店お待ちしております