雨ー…>_<… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!!マリンバです!! (。◕ˇдˇ◕。​) 
今日も雨でしたね!昨日も凄い雨でしたね!!豪雨!家の中じゅう雨音が凄かったです!!

シトシトの雨音は嫌いじゃないですがあそこまでグォーーーーーーー!ってくるとさすがに怖い(; ̄ェ ̄)
ヒェーーーー!∑(゚Д゚)ってなってました(笑)
そして今日はシトシトだったので行けんべ!とチャリで爆走したら無理でした。
店に着いた頃にはビショビショ。化粧も溶けてグシャグシャ(笑)
雨女の宿命ですね(._.)

さて!そんな雨女の私がお伝えする本日のハニービーは!
{9B3E3B31-D1D2-49AF-B0EE-D8FBE4BB2C59:01}
Yes!王様ーーーー!王様ー!
いえあ!
{D6438F39-5BDA-47FB-BEA9-1A04C0A950D3:01}

{E20CD25B-1AC1-4A9D-ABDD-985741CC4780:01}
王様は日本語に直訳したロックを歌います!
{D5C61B03-BE80-4FE1-ACA0-F40D36EE1FDD:01}
ディープパープル=深紫(ふかむらさき)
ローリングストーンズ=(転がる石)
キッス=(接吻)
などなど、確かにその通りの直訳(笑)
{DBEA7BB2-15E6-4364-9953-1AF6D396F619:01}
面白いMCでお客さんを笑わせますが、まず王様のギタープレイにお客さん釘付け!
超絶でございます!
{3A081F87-ABF5-4C45-85D3-446F77AF4F48:01}
そしていつも王様の隣で時に激しく時に静かに時間を刻む、テンポ保つくんとともに本日も大フィーバー!
{A1D5AA09-68D0-45BB-977A-ED95806C8908:01}
ジャンプ!=ピョン!(笑)

本当に楽しいひと時でしたぁ!
明日は月明かり4人組!!
ぜひお越しくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

でわ、皆様にとって明日一日がhappyな日でありますように🎵

マリンバでした🎵