止まない雨はない…きっと! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

雨だとどうしても気分までどんよりしてしまいます…。せっかく降るなら、虹が見れたりしないかな~って、雨の日はいつもそんな期待をしています

みなさんこんばんは!あやです

今日はOfuna Music Stationでした!
3組のアーティストの出演でしたっ

まず初めは HARUNAさん!
{10D2A571-06D2-4CC9-89A7-B5F88A0EB70D:01}
いつも素敵な弾き語りを披露して下さいます!オリジナル曲も素敵ですが、カバー曲は、どんな曲もHARUNAさん色に染まってガラッと雰囲気が変わってとっても素敵なんです

2番目は Megu-Bandさん!
{D63F7798-FFB4-430E-A428-0DE8F9284CDF:01}
Megu-Bandさんの演奏はいつもはお客さんもスタッフも、みんながうっとり聴き入ってしまいます。お二人のギターと歌声が素敵に響き合って、フロアの空気ごと変わっちゃう感じです

最後は マイアベレージさん!
{24E7BA59-A193-453F-983E-89CA077FEA15:01}
とてもカッコいい演奏でした!お客さんからも「カッコいいー」って声が上がってましたぁ!MCも楽しかったり、素敵なステージでした!

明日は 王様のライブ です!
楽しみですねっ !
みなさんのご来店お待ちしておりまーすっ

雨ニモマケズ!楽しく頑張りましょう!
それではまたハニービーでお会いしましょう