にょ!!にょ!にょ!にょ!にょ!テキーラ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!!!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 
マリンバがマリンバを叩く部屋にクーラーが付いておらず。
汗だくマリンバとなっております。これで痩せてくれることを願う今日この頃。

さて!本日のハニービーは!!!
{0D193C0F-E877-448B-B408-BD3003DB76C2:01}
ヒダノ修一withウェバレーにょ!でした
豪華なメンバーで豪華なサウンド!!

{9CB29E22-751D-46E5-834C-9EF0A772059E:01}
ヒダノ修一さん!自分の周りに太鼓&シンバルなどなどをズラッと並べてヒダノテリトリーを作り、そこからリズムを奏でるヒダノさん!
手が!手が!
右から左へ滑らかに動くのにその間に鳴る音はズドドドドドドドドドドン!
どーやって叩いているのだー!?と目をまん丸にしてみていました

{91B59665-06D1-45AD-A3EA-CBF0679E60BD:01}
そして、ベースラインも弾いてしまうギターの長谷川友二さん!!!
凄いです!凄いです!ボーカルや、コーラスまでもやってしまう超人さん!
持ち曲は1000曲!?本日お客様のリクエストなどなどをその場でパッとこんな感じ?と言いながらサラ~っと弾いてました!

{90444C7F-4D89-461D-9448-5690E362C001:01}
そして、ワガン・ンジャエ・ローズさん!サバールというセネガルの楽器を叩いていました!!
音が大きい!距離の離れた人達とのコミュニケーションに使っていたというサバールは何キロも離れた場所に音が届くようになっているため間近できくと迫力満点!!
{605C74A9-A67E-4F58-902E-F809CD98ADE2:01}
そして、そんなバンドに色を添えているsaxの石田裕人さん!
この写真はまだ吹いてなかった(笑)
かっこいい音とかっこいよく気持ちのいいタイミングで素敵な音を奏でていました!
素敵なだなぁ❤️
{07F7D3E7-AD51-4115-A9BC-C21021A99D61:01}
そして!!パーカッションの魔術師!橋田ペッカー正人さん!!!
様々な楽器を曲似合わせて選択し、絶妙なリズム感でグルーヴをかもし出していました!
グルービンです!グルービン!
時折見せるリズムのウネリもまたエロく感じてしまうほど、超絶な手さばき!
これまたマリンバ目がまん丸!!

{584679EC-C390-4E5B-BDAB-15485D1AD521:01}
楽器を置いてみんなで声のリズムを出したり

{17BFF025-2BB3-402A-B6A5-593695CF6E71:01}
頬をたたいてみたり
{0C40C70C-6301-4844-A2C9-CD0E54D96019:01}
二人でリズムのウネリを出したり
{D0C897B5-6242-43EB-8156-F381712A6BE2:01}
ほしてこの方!本日のゲストボーカル!アーヤさん!
凄かったです!声が声が!かっこいい!!!
ヤバイです!惚れてしまいました!
{A6C887A0-72C3-4466-951D-5334692168E0:01}
曲中にトロンボーンの音を声で出したり。
と、満載な1日でした!
アーヤさん、テキーラ大使に任命されているということで
{0B3A11EC-1908-459E-886F-68C339ECFC81:01}
テキーラをセッション!!
プロの方のセッションて本当に凄いなぁ!!!
アーヤさんのテキーラの思い出話を曲に乗せて歌う!歌う!歌う!
メンバーもみんなテキーラの散々な話しを曲に乗せて歌っていました(笑)

{D89C5EEC-F8EE-4747-89E3-C5D356CFCBCA:01}
最後は出演者の皆様でパチリ!
素敵な時間を作り上げていただきました!!

以上!本日のハニービーでした!
明日は月に一度の大船的お笑いハニービー!!!
みんなでお腹抱えて笑っちゃいましょ🎵
是非お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

でわ、皆様にとって明日1日がhappyな日でありますように!
マリンバでした🎵