湘南音楽日和! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは、Ryutaです(*^^*)


本日ははっとさん主催の「湘南音楽日和」でした!



一組目は、THEゴリアカラスのおふたり!





私Ryutaも過去に2回ほど共演させていただいております、


ギターボーカル&アコーディオンのユニットです!


情熱的なギターとノスタルジックなアコーディオン、


そこにハスキーボーカルが加わり、


異国情緒漂う世界観を表現してくださいました!




二組目は、ぱんちょマンさん!





ストレートな歌声と歌詞が心地よいアーティストさんです!


暖かいメッセージ溢れるなかに面白さありで、


会場を盛り上げてくれました!



はっとさんとのコラボレーションも!






三組目はお馴染み、主催のはっとさん!





いつもと同じく、熱いメッセージを優しく爽やかな歌声で、イベントをまとめてくださいました!





定番の金縛り!シャッターチャンス(笑)



最後は出演の皆さんでパシャリ。






毎回、暖かい言葉と爽やかな音楽に溢れる「湘南音楽日和」。


今回も素敵なイベントになりました♪



明日は「ヒダノ修一 with ウェバレーにょ!」です!


世界のヒダノさんと豪華なメンバーの皆さま!


盛りあがること間違いないですよー!^^



明日もご来場、お待ちしております♪