甘党男子と意地悪男子 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー!昨日、ボウリングに行って恒例の筋肉痛になってます、鈴恵です
久しぶりのボウリングでリフレッシュして、今日も仕事頑張るぞ!痛いけど

今日のハニービーはお笑いライブでした
{DFF83EA0-D215-40BA-82FD-0D7169C01855:01}
楽しいオープニングから始まり、

それぞれネタ披露!
{814B75E0-3051-489D-9D38-7ED190E32797:01}

{C3D91C79-52DF-4683-8D37-DEAEF5318A71:01}

{8267A9F8-3B35-4CC9-B72F-67E0BA10841B:01}

{B015A6F1-4018-4086-93A1-62D9C9620C2A:01}

{E8B15D38-9794-47FA-A9C5-8D8795AFB8B9:01}

{6AB7D4AA-DBCA-4F86-928E-05FE1E72FC39:01}
漫才あり、コントあり、大船的お笑いハニービーの芸人さんはみんな個性的

新たにレギュラーに加わったくるくるのお二人も面白いです!

企画のコーナーでは、ひよしなかよしの石塚さんが甘党男子としてサマソニに出れるかどうかの瀬戸際らしく、ステージ上で投票数を上げよう!という企画でした( ´ ▽ ` )ノ
Twitterから投票できるそうで、石塚さんのイケメン写真をアップしたり
{1A157D4D-8706-45A9-8D77-8F85A10F7738:01}

井口さんとしょうへいさんとスイーツ漫才が始まったり(笑)
{CA78C0B5-F145-471A-A223-C6D1DDFD1BA7:01}

プロジェクターを用意して石塚さんのPVを流しながら踊ったり(笑)
{A90F2AE6-065C-4CF1-A4FB-1119350D5DC9:01}

皆さん投票数を上げるために必死で協力してます(笑)!!

目指せ、サマソニ

今日も盛り上がって楽しいライブでした( ´ ▽ ` )ノ
{5BBB17ED-0BBB-49BD-B6DA-D6A59631610C:01}

また来月も楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

明日はRIM'Sのライブです!
明日も楽しいライブになること間違いなしご来店お待ちしております