同窓会 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}

昨日の雨と風、すごかったですね
外に出た瞬間、傘が飛んでいきました

そして台風が過ぎ去った今日は晴天
歩いているだけで気持ち良かったです

本日は、SOUNDMARKET#89{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}

まずトップバッターは、初登場
二葉ちゃん

{FB33AF94-3F65-4D01-9A4B-F415C0CA460F:01}


4年前、ハニービーの10minに一度遊びに来てくれた以来の出演
40分のステージを見るのは初めてです(◍•ᴗ•◍)ゝ

女性目線のラブソングが多くて、とても可愛らしい歌声でした

お次は、約3ヶ月ぶりの出演
ANDY

{2A2B7EEF-B723-4851-A9A2-8D6E1652947E:01}

躍動感たっぷりなのでブレブレです。笑

前回はサポートにハニービースタッフの佑樹が入りましたが、今回はソロでの出演

お、佑樹いないのに『カモン佑樹さん!』って言ってます(^ω^)

相変わらずの熱ーいステージ
まだまだ青春ですね(◍ ´꒳` ◍)b
元気いっぱいで、とても盛り上がりました


さぁ、本日トリを務めるのは、最近バンドでも活躍中の、Ryuta


{226C9736-07B6-4528-9682-6711EDF38200:01}


余裕のピースサイン
ちなみにコレ演奏中です

様々なジャンルのサポートなどもこなすりゅーた君
でもやっぱり、ソロは一番彼らしさが溢れ出てて素敵ですね

客席からはYOSHIKIみたい、との声もあがっておりました

トリにふさわしい、上質なステージでした


なんと今日の出演者は、3人とも同い年との事
同窓会みたいなライブだ、と本人達も言ってましたね

アットホームな雰囲気でとても素敵なイベントになりました
3組とも、お疲れさまでした\(^o^)/






明日は、月に一度のお笑いライブ
~大船的お笑いハニービー#60~
です
最近笑ってないそこのアナタ
是非一緒に笑いましょう



ではでは、明日もハニービーでお会いしましょう



千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}