新メンバー★ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは☆
ナホカです。

本日のハニービーは、お笑いライブでした♪
毎月第2木曜日に行っているスタッフも大好きな人気ライブです☆

オープニングは横浜ヨコハマとSxLのしょうへいさんの司会から始まりました♪
新メンバー2組の紹介もして頂きました★


TAWASHIさん


新メンバー、くるくるのお二人


こちらも新メンバー、カントリーズのお二人


インデペンデイスデイさん


ひよしなかよしさん


横浜ヨコハマさん

新メンバーのくるくるとカントリーズのゲームコーナー、記者会見みたいに質問攻めになっていました(≧∇≦)b
お客様も芸人のみなさんも記者役で参加していました♪



最後は集合写真★
楽しいライブでした。

さて、明日はCOMMA-DADAです。
是非ともお越しください☆