湘南音楽日和! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは、Ryutaです。

嵐ですが、皆さま無事帰れましたでしょうか…?


本日ははっとさんの「湘南音楽日和」でした!


一組目は佐野二郎さん。







シネマティックでドラマに溢れたオリジナル曲に聞き入ります!

戦時中の娼婦を歌った『夜光虫』はなんと17歳のころに作られたそう。

研ぎ澄まされた感性に脱帽です…!


二組目は長谷川直樹さん(from 角刈りデートクラブ)。







歯に衣着せぬリリックと、軽快なリズムに詰め込まれたシラブルが癖になってしまう人も多いのでは!?

普段は「角刈りデートクラブ」というユニットで活動されていますが、

本日はソロで会場を元気に盛り上げてくださいました!


最後はお馴染み、はっとさん!





そして相方の山田さん♪






爽やかな歌声とメッセージ性に溢れる音楽で、

いつもイベントをまとめてくださっています!


さて、明日は私Ryutaも出演します、「SOUND MARKET」です(*^^*)






同級生の二葉とANDYも出演するので、

とても楽しみです!

皆さまのご来店、お待ちしております\(^^)/