大人のジャズライフ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ^p^
ゆうきです。最近のマイブームはいろはすのスパークリングですね!
二日酔いの時もすっと喉に入るし、特に味の邪魔もしませんし、
炭酸の喉越しは気持ちいいし、これは2015年きますね!

さて、今日のライブは大人なジャズの世界を堪能
小林陽子と仲間たちのライブでした!きらきら!!
{5B291FF0-BEEA-46A5-BFFD-1BF3917A3C28:01}



小林陽子と仲間たちの2015年第一回目のライブでしたね!
なんと、ボーカルの小林陽子さんは今月にポリープを切っての第一声のライブとの事でした。
メンバーは
小林陽子(vo) 松平恒和(cla) 西山晃子(piano) 小林敏男(b)
のオリジナルメンバーに加え、
今日はドラムスに片桐聡さんをお迎えしてのライブになりました!
{70043650-CBE5-4354-9AFA-142C7B547F66:01}



陽子さんのとても力強い歌声で
my funny valentineや、
インストナンバーで
1923年のアーヴィングバーリンのwhat'll i do等
{31A36EC3-9A74-433A-9FB9-DF4180983A56:01}



あらゆるジャズをたくさん演奏してくださいました!オンプ

セカンドステージにはゲストコーナーとして、
色んな方がその時の心情に合わせて選曲し、歌ってくれました!
{613B4757-000C-4042-86F3-D9595E3E97D3:01}

{CD1FC809-726A-40B6-BDAB-E85AAA4A2362:01}



大人なジャズな一日、十分に堪能させていただきました!
来月も25日に出演してくださいます!!どうぞお楽しみに!

最後に書き初めを皆さんで!
{BAE86E50-E3C9-42E1-B5FE-EBBAB2063E87:01}



今年もよろしくお願いいたします!

明日は、10min story dayです!
お客様参加型企画になります!
飛び込み参加もOKですよ!!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

それでは皆さん良きいろはすライフをお送りください!!