今年1発目の | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんは☆
ナホカです。

本日のハニービーは10min STORY★

このイベントは、制限時間10分のなかでステージで歌ったりパフォーマンスを披露するなどのお客様参加型のイベントです(ゝω・)




このようにモニターでカウントして、10分経つと自動的にステージが真っ暗になります…(゜o゜;)
逆に10分ピッタリでライブを終了したら1ドリンクサービスとなります(//∇//)

本日のピッタリ賞は


なんと…





いませんでした(´-ι_-`)

しかし、今日も終始盛り上がるアットホームなイベントでした♪

ライブ模様です。








次回の10min STORYは3月です、皆さんの参加をお待ちしております。

さてさて明日はAMI☆TAME BANDさんです。
是非ともお越しくださいませ★