昭和の映える日! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!


Ryutaです。



本日は「湘南エントランス」でした!







一組目はハニービースタッフによる昭和歌謡カバーバンド、


「ハニー千明と昭和バラーズ」!



黛ジュンから、欧陽菲菲、八神純子など、


昭和を代表する女性アーティストの楽曲をしみじみと聴かせてくれました!



「スタッフデーと違って真面目!」という声をいただきましたが、


スタッフだけで組んでいるとはいえ決して手は抜いておりませんよー!^^


日々良質な音楽をお届出来るよう、スタッフ一同がんばっております♪




二組目は「ナマあきら」さん!







味のあるいぶし銀の声で、渋いブルースのステージを繰り広げていただきました!


独特の自由なステージングでお客さんを和ませてくれるのも、


ナマさんの魅力ですね^^




三組目は「Naru&ぷりん」のお二人!







私も長く仲良くさせていただいているお二人。


ハートフルで息ぴったりのステージングで、今日も会場をじーんとさせてくれました!



ぷりんさんは日本で二番目に中島みゆきがうまいと言われる人物・・・!


(一番目は中島みゆきご本人!)


ぷりんさんの歌う中島みゆきの『誕生』という曲には私もたびたび涙させてもらいましたが、


本日はPAと照明を必死でやりながらなんとか堪えました(危なかった…笑)。



最後は出演者みんなでセッション!








加藤和彦の『あの素晴らしい愛をもう一度』で締めくくられました。



全体的に昭和の暖かい心が生きる歌が映えるイベントでございました!



明日は小林陽子さんのイベントです!


明日もスタッフ一同、お待ちしております♪



最後に、本日の出演者の皆さんの書き初め!







仲良しなお二人♪







さすが、紅一点のぷりんさん^^