Son De Caribe!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}

昨日、久々に一人でカラオケに行ってきました
普段は昭和歌謡ばかり歌っていますが、昨日はひたすらドリカムとaikoを歌ってました( ´ ▽ ` )ノ
ついでにLET IT GOも歌ってみました
ありのーままのーです

そういえば今週の日曜日はハニービーにて、スナック対抗のカラオケキングというカラオケ大会がありますね
しかも、もちろん生バンドでの決勝戦ですので、盛り上がりますよーv(o´∀`o)v
私もバックコーラスとしてほぼ全曲参加させて頂きます
カラオケ大好きな皆さんとお会い出来るので、今からとっても楽しみにしています
興味がある方は是非、1月25日はハニービーに遊びに来て下さいねー(◍ ´꒳` ◍)b


さてさて本題

今夜はお久しぶりの登場です
Son De Caribeの皆様

{3CAFDB5F-2CEB-44CB-BDEA-B87BDA1E66AB:01}


オリジナルのブラジル音楽をたくさんの打楽器を使って軽やかに演奏

{759FAB69-2EE0-4B39-9C39-2D72ED1C6ACE:01}

{12FFC82F-704A-4A37-A909-D5C2AF26077C:01}


こちらはビリンバウという楽器ですね
Son De Caribeさんは曲や楽器の説明もとってもわかりやすくして下さいます
ビリンバウはSon De Caribeさんのライブで初めて知りました

{1766173A-C0BA-425A-B77F-759086C21B3B:01}

アンコールでは、スティールパンの裏側が見えるように、背を向けて演奏して下さいました\(^o^)/
こういうサービス、素敵です
最前列のお客様はスタンディング

最後まで大盛り上がり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2473.gif}
バンドの皆様、ありがとうございました(o´〰`o)♡*✲゚*。


さてさて、本日も恒例の書き初め

{E73378CC-1E2E-4ED0-BAC4-654276556823:01}


尾花さんは犬を飼い始めたようで、わんちゃんの写真も見せてもらっちゃいました
坪根さんは、新車の新しいという文字{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}
いいですねぇ新車( ♡ᴗ♡ )
そして、今年は釣りがしたい伊澤さん
しましょー釣り

素敵な書き初めとライブをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



明日はハニービーのビジュアル系GSバンド
玉•川•永•一&小•西です(p*・ω・)p


明日もハニービーでお会いしましょう


千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}