に、日本代表ぉ?! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうも優星です(;´▽`A``
サッカー負けちゃいましたね…
今日もライブ前にみなさんと見て気にしながら仕事してたのもあって
ショックでしたね…
前半で1点取られたとこからライブが始まってしまったので、
僕はもちろん、バンドさんも1stステージ中だいぶ気になってたんじゃないでしょうか。

そんな今日のバンドさんは…
玉・川・永・一&小・西さんでした!
玉生さん、一生さんのフォークナンバーから始まり、
グループサウンズ中心のライブ!

ゲストボーカルのみゆきさんも参加して

客席に一生さんが歌いに行ったりと会場は大盛り上がりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

サッカー日本代表は負けましたが、どこ吹く風ですよ!ライブは大盛況でした(σ・∀・)σ

そんなみなさんの書き初め!





玉生さんの味のある書き初めが僕すごく好きです☆-( ^-゚)v

さて、明日のハニービーは…
Monchikaと不愉快な仲間たちさんです!
Monchika × 青空楽団さんをはじめ、
janomichiさん、SHAKA2さん、Chremさん、Light Houseさん、Cojemaさんと
豪華な面々でお送りいたします!
是非あそびにきてください~