オープンマイク | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは。

色々と製作に追われている副店長のいさおです。
上手く事が運ばない時ってなんでこう続くのですがねーー(笑)
そんなことにめげずに頑張っていこうと思います!!

今日、はっとさん企画
その日に来たら歌える
オープンマイクでしたー!!

寒空と雨の中、新年一発目を盛り上げてくれました!!
そんな中来てくれた方々をチラッチラッと紹介いたしましょー!!

初登場となる!!
佐野さんとゆうこさん
すてきなフォークソングを歌ってくれました。


いつも一番に来てくれます。広田さん
今年も皆勤賞?!


みんなとコラボをしてくれる
らいでんさん


そして来月の湘南音楽日和に出演してくれる
MAFFからボーカルのミルさん



毎月第3水曜日に開催しておりますので、沢山の参加お待ちしております。

明日のハニービーは、久しぶりの出演となります。
Son De Caribe
パーカッション 坪根剛介さん
7弦ギター 尾花毅さん
スティールパン 伊沢陽一さん

素敵なカリブ音楽を主にお届けします。
意外と体が動いてしまいますよーー(*^ー^)ノ♪