本日は! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

レストランBAR営業でした( ´ ▽ ` )ノ
本日ホールのすずえです

新年一発目のBAR営業という事で新年会に使ってもらったり飲み会帰りのお客様がたくさん来てくれたり、、久しぶりのお客様ともゆっくりお話できて嬉しかったです
私もカウンターではしゃいでました(笑)
BAR営業ならでは、ダーツが無料で投げ放題なのでダーツで盛り上がるのも良し!ゆっくりお酒とお料理を楽しむも良し!スタッフに絡むのも…良し(笑)!

ご来店頂いたお客様、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

明日ははっとさん企画のオープンマイクです!参加者、観覧者大募集!!当日参加もOKなのでみんなで盛り上がりましょう