行く一月、逃げる二月、去る三月 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

と、言う言葉をこの時期になるとよく耳にします。
うかうかしてると僕の1月~3月も逃げてしまいそうです。にがさんぞ~(σ・∀・)σ

どうも優星ですε=(。・д・。)
僕の後輩たちは新成人で成人式だったり
電車乗っても切羽詰まった受験生が問題集を広げてたり
だれかの車で移動すれば道は新年度に向けて一斉工事中

2015年も慌ただしくなってきてますが
僕はいつも通りの~んびり友達と飲んだり、新しい趣味を始めたりギター弾いたり
どうにもやはり新年らしさを感じないですねσ(^_^;)
う~む…

さてはて、今日のハニービーは…
SOUND MARKET #85でした!

1人目のアーティストはいもりんさん。

独特な世界観を持った歌詞と、気迫に満ちた歌声を届けてくれました!

そして2組目はTwilight NEO with MZKさん!


Twilight NEOの充さんはハニービーと仲良くさせて頂いてるLIVE Cafe2000さんの店長さんでもあります(`・ω・´)ゞ
なにやら、途中で書き初め…

からの…
新ユニット名決定!!生充さん!

Twilight NEO with MZKさん改め生充さんでした(・∀・)

そして最後は
HARUNAさん!

HARUNAさんの歌声ってかっこいいですよね~。オリジナルやカバーはもちろん、僕も1月のスタッフデーで挑戦したIf I ain't got youも歌ってくれました!すごくソウルフルでかっこいい歌声とピアノを届けてくれました!

最後に恒例の書き初め!

今年の目標だったり新しいユニット名だったり、それぞれの言葉で等身大に書いていただきました。

さて、明日のハニービーは…
バー営業の日でございます!
ライブはありませんがハニービー自慢の料理とお酒を存分に楽しみに来てくださいネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ