『忘れない』 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
みなさん、いいダイエット方法を知りませんか?(´・_・`)
なんとか楽して痩せたい千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}

あっという間に1月も後半になりましたね
まだまだお正月気分を引きずっております

2月になったらハニービー13周年月間に入ります\(^o^)/
特に、2月1日はハニービーの生誕を記念したパーティーもありますよー
4000円で食べ飲み放題
とっても豪華なアーティストのライブも観れちゃいますので、2月1日は是非ともハニービーにお越し下さいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}v(o´∀`o)v

スタッフもおめかしして待っています

さてさて、本題に入ります
今夜は湘南で活躍中の月明かり4人組みです(⋈◍>◡<◍)

{C1196C67-F375-41AE-909B-6710F3B0505A:01}


ブラジルテイストのオリジナルナンバーや、洋楽カバーを軽快なリズムで演奏してくださいます

オリジナルのCD『WASURENAI』も公表発売中です

サンバのリズムやボサノバ調の楽曲にお客様もお席を立って躍る躍る

アンコールは湘南をテーマにした『石上から鵠沼まで』という心温まる楽曲で締めくくって頂きました

そして、今夜も書き初めを忘れずにお願いしましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}

{DF946E44-CC38-4A80-9E64-A86621EAEE6F:01}



バンドの皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



明日は~SOUND MARKET#85~です
出演は
•Twilight NEO with MZK
•HARUNA
•いもりん

です

明日もハニービーでお会いしましょう

千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}