うぇ〜いっ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

1月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね…!早すぎる……!!
朝起きてカレンダー見てびっくりしました!!こんばんは!!あやです!!!

今日はDISCOBANDのライブでした~

さてさて、恒例の書き初めコーナー!!

まずはパーカッション キクさん!
{293BCF93-92CD-45BA-AB24-4616CF809DA9:01}
穏やか~ おキクさんにぴったりな気がします~

サックスのあおいさんっ
{0F3CC228-573C-41BA-8879-340B4AC89E7F:01}
健康第一ですもんね

ボーカルのしずかさん!
{B967921C-7491-4674-B70E-D3BF5A3765A2:01}
愉快の愉!素敵ですね

そして今日ゲストで参加された美鈴さん!
{034E4A12-D394-4E59-A4D5-435758D3AD9D:01}
ひつじ!2015ひつじ年ですからね

DISCOBANDのライブ最っ高にかっこいいんですよ!!!!!
{2C08066D-C91B-4DB1-BEBF-90F8419F8399:01}
踊れる曲たくさんっ!DISCOーー!!

途中から美鈴さんも参加しました
{7E67D331-F5D1-4D8F-88EC-A8462025D769:01}
お2人の歌声がとってもパワフルビューティーなんです
お客さんも大盛り上がり!!
みなさんダンスダンスしてました~
アンコールもがっつり楽しみました!!
ゆうきさんとあおいさんのソロの掛け合いめちゃくちゃかっこよかったです
次のDISCOBANDはホワイトデー
みなさんキャンディー持ってぜひぜひ!

そして明日は月明かり4人組のみなさんです~

みなさん寒い日が続くのでお身体に気をつけてくださいね!
明日もぜひハニービーへお越しくださいっ

それではまた~