ロック!ROCK!ろっくーーーー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!!マリンバです (。◕ˇдˇ◕。​) 

1月ですねー!新年!今年の私はやります!頑張る年にしようとおもいます!後厄だけども頑張ります!
後厄?そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!
二日酔い?そんなの関係…あります。

って事で、二日酔いじゃないマリンバがお届けする本日のハニービーは


{463354D6-E1B5-4412-B438-3E0C4FF12EF3:01}

HOPSー!ドラムのニッシーこと、西川さんが率いるROCKバンド!

ノリノリなナンバーを沢山演奏していただきました!

そして、今年に入って続けている書き初めをHOPSの皆さんにも書いていただきました!
{DDB2B75B-52ED-40FB-A7CE-E2096A0B66C4:01}
{8FB9F94A-0868-405A-8C1C-895EEECB6CDA:01}
{4CC7E768-7571-4FCE-AEAF-1AED82651343:01}
{4D9EF2FC-D492-4DCB-B9A4-DBCB12F89AB6:01}
{20DC57A2-61DD-4EF6-81A4-557972687698:01}
みなさん、思い思い書いてくださいました!
若干見ただけでは訳のわからない言葉もありますが。(笑)


{432727AE-96FB-420D-9269-660967B8CB41:01}
そんなメンバーがカッコよくROCKを演奏!

お馴染みのキッスは目にして、涙の太陽、ハイウェイスター、学園天国などなど!!

{0DE9B27F-2919-4C13-A6D2-D2BBB907CE9D:01}

{649585B0-E4F2-43E6-B994-0E3B399D2440:01}

{3F52CE64-6B53-4AE8-9637-E3BAEA9FF92E:01}
たのしーく演奏🎵

{DCDEBFF3-DC0B-435E-BE5A-BDFBA028E151:01}
そして、お客さんの誕生日、メンバーの誕生日も皆でお祝い🎵

お客さんと一体になって素敵なひと時を演出していただきました!!

以上!本日のハニービーでした!
明日はハニービーのハジメ店長率いるディスコバンド!

懐かしのあの曲をみんなで踊って踊って踊りまくりましょ!
是非お越しくださいませ🎵

でわ、皆様にとって明日1日がhappyな1日で有りますように🎵
マリンバでした (。◕ˇдˇ◕。​)