スタッフ、隆太の女装が見たい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーすずえです

ブログでは私、マークを使ってますが最近ふなっしーに似てると言われることが多いのです、よく言われるんです。似てますか?コレ→

今日のライブははっとさん企画、湘南音楽日和新年一発目!もう77回になるそうですなんか縁起がいい数字( ´ ▽ ` )ノ

トップバッターはえすてにのみなさん!
{686F1C34-7E8F-493A-AA28-F815FC4D3C66:01}
若い!若いっす!!見ているこっちも若返るような、元気いっぱいのステージ
スリーピースのバンドさんですトップから盛り上げていただきました!

そんなえすてにのみなさんの書き初めはこちら!
{F45DF2E7-C664-4FD9-A566-AC40B5186FE2:01}
明日デート…いいなぁ。。デート…デート…。

さぁ!二組目は小坪シローさん
{EB27170E-5CA3-4F22-86C2-EC8F0F28D1E9:01}
逗子から来ていただきました!弾き語りのアーティストさんなんですが、なんというか、、シュールです(笑)なんかハマってしまいそうな、気になる方ですね(笑)

小坪シローさんの書き初めは、、、
{6298049B-8C13-461B-92F7-0668B9AFA21A:01}
!!!
ウブな私には刺激が強すぎる
いいんですか?ブログに載せますよ?って聞いてOKいただきました(笑)

ラストはもちろんこの方、はっとさん
{F3A75DD9-D415-4780-9D2E-8EE04B6EF6FF:01}
落書き、父さん、など感動の曲もあり、金縛り、支払い、など笑える名曲もあり!支払い…切実です(笑)

{4409701A-E78B-4B2C-BD71-F444B1F50B71:01}
シャッターチャーンス!金縛り中のはっとさん(笑)名物です

はっとさんの書き初めはこちら!
{269918F6-2CEB-4E90-8266-648527478467:01}
末吉…微妙(笑)私もおみくじは末吉でしたそれにしてもいい笑顔ですちょっと暗いですが(笑)

本日出演していただいた3組のアーティストさん、みなさん独特の世界観があって素敵でした!

明日はMusic Timesです!Vallote、EXCELLAND、Megu-Bandの3組が出演します!是非ご来店下さい