やってMonday 成人の日スペシャル | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
副店長のいさおです。

今日は、毎月開催しているやってMondayのスペシャルバージョン!!

そう!すべての曲にバックバンドをつけて
お客様には気持ちよく歌ってもらうという企画!!

日頃のストレスを解消してくれたお客様をざざーーっと紹介しましょー!!




お客様同士でペアを組んで歌ってくれたり



熱唱してくれたり

ゴスペルで参加してくれたり

誰だかわらなかったり!!(笑)

チョーキングに命をかけてたり

楽しそうに歌ってくれたり

最後はいつものやってMondayのテーマで締めくくり!!

いつもお手伝いをして頂いております。
マンデーバンドのご紹介!
1月は書き初め月間として
マンデーバンドの皆様にも書いてもらいました!
ギター高岡さん

宴って!!(笑)
今日のことを書いてくれたのでしょうか?!
続いてはギターのますりん

後?!バックと読むらしい……(笑)

続いては、ベースのまっちゃん

ベースシストらしい、書き初めでした!
そして
もう一人キーボードの川端さんがいるのですが、インフルに掛かってしまって今日は無念のお休みとなってしまいました!

あとのメンバーはお店のスタッフなので
省略(笑)

皆様難しい曲もあるなかお疲れ様でしたー!

明日のハニービーは、はっとさん企画湘南音楽日和!!
出演
はっと
小坪シロー
えすてに
の3組です。

明日もハニービーでお会いしましょー!!