スタミナ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!!
昨日はLive cafe2000のスタッフデーにボーリングで負けた罰ゲームで出演してきた
ゆうきです。
なかなかのアウェイ感を楽しんできましたよw

でも、スタミナが無い事に、、
すぐ息を切らしてしまいました・・
引き締めよ。さ。
動こっと。

今日は、Music Timesでした!
3組のアーティストさんが出演してくれました!!

まず一組目は
valloteのお二人!
{2EBDA0A0-C1C6-4D5A-8A80-CBB9BF4966CD:01}


コントラバスとバイオリンのポップスユニット!
ディストルミュージック所属のvalloteは同じ事務所の
エソラビトさんや、kahoさんの曲をカヴァーしたり、
癒しの空間をクラシック楽器で表現してくれました!!

そんなvalloteさんの書き初めはこちら!!
{6C6484DE-DFA2-4A0D-AD68-CEC5213F8C41:01}



そして、二組目はmegu-bandさん
{AF9FD23F-39C0-42E3-803F-BBF5FED67191:01}


ハニービーではお馴染みmegu-bandさん
今日も癒しの歌声を聴かせてくれました!

megu-bandさんの書き初めはこちら
{18A74520-01D6-4002-8655-262E1C7E9636:01}


リードギターの剛さんは酔鯨が好きなのが凄く伝わりますねw
今日も出演後おいしくいただいておりました!

そして、3組目はアカペラグループのEXCELLANDの皆様!
{A5662A03-1533-48C1-96FB-E225A8DCE959:01}


今日も不思議なEXCELLANDの世界を魅せてくれました!
楽曲はなんだかウキウキするような楽しい楽曲に
完璧なコーラスワークが乗っかって、独特の個性的なパフォーマンスが
とても印象的でした!

そんなEXCELLANDさんの書き初めはこちら!
{16F0D55C-10A9-496B-85F0-A9C84D0D9099:01}


今年一年も皆様よろしくおねがいいたします!

さて、明日はラテンベース界の日本の第一人者 高橋ゲタ夫さん率いる
THE LOW RIDERSです!!!
オープニングアクトには田中航セッションも登場します!

楽しい一日になる事間違いなしです!!
それでは良きスタミナライフをお送りください