昨日の雨とか | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうも
ゆうきです。こんばんは。
昨日今年初のパフェを食べました。
甘いものは普段食べない口なんですが、昨日は何故だか甘いものが無性に食べたくなってしまい、パフェいきました。美味しかったです。
こんなどうでもいい事は置いといて。

今日のハニービーは
SOUND MARKET 外伝
ということで、三組のアーティストが出演してくれましたよ!!

トップバッターは
hanamoonさん!
{E066681F-9A45-4AE9-BFD6-AAFB5FC0C09D:01}
ウクレレで癒しソングでした!
今日はウクレレ職人の方もお見えになってて、新しいウクレレももしかしたらこれから登場するかもしれませんよ!

癒しのウクレレは必聴ですね!

二組目は輪音の皆様!
{B784671F-3670-4601-9E3D-FAF2D5A63366:01}
わをんと読むそうです!
カホン、ギター、ピアノのグループ!
音楽の和音とも掛けているんですかね!ネーミング素敵ですねニコニコ
オリジナルはもちろん、キャロルキングのカヴァーなども披露してくれました!
二人のコーラスが素敵でしたよにひひ

三組目はご存知RIM'S!
{E9B396CA-DEAC-4D74-A663-E8FB2F920AE7:01}

ハニービーにも出演してくれている
good is goodのメンバー!!
アコースティックバージョンでお送りいたしました!
GGのナンバーもアコースティックで聴くとまた違う雰囲気で素敵でした!
ちゃん鈴大興奮だぞ

あー、先日予約したipadが未だに連絡こない。。
待ち遠しい今日この頃、、
そんなどうでもいい事は置いといて

明日は小林陽子と仲間たち!
大人のジャズを堪能してください!