電車って・・・ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!!マリンバです!!!


昔からの謎だったんですが、私電車で座ると寝るんです。


ガン寝です!はい。


皆さんもねますよね?きっと。あのガタンゴトンの揺れがユリカゴののように気持ちくて、ガン寝しちゃうんです。



すると...隣の人にまで迷惑をかけてしまう程デレーーーーーーンってなっちゃうんですよ。私。


今日は隣の人に迷惑をかけない!と思って気合い入れて寝ても結局・・・デレーーーーーン…


大体は肩をガン!とやられて起きるんですが、そのまま寝かせてくれる人っているじゃないですか。


そういう人に惚れそうになります。はい。起きた瞬間、スゴイ肩に・・・恋人かのように・・・シラー


そういう人ってなんだか絶対優しい人なんじゃないかと・・・それがオジサンでも同性だとしても・・・



惚れてまうやろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!♥




あれって隣によりかからない方法(体勢?)ってあるんですかね?誰か知ってたらおせーてください!!



ちなみに迷惑極まりない!と思っている方々・・・


本当に申し訳ありません!


代表して謝ります!!!!ど疲れしていて本気の寝に入ってしまうんです・・・



全国の皆様ごめんなさい




という訳で(話が全く繋がりませんが・・・)




本日のハニービーは!!!!



HONEY BEE STAFF BLOG
小林陽子と仲間たち!!!!



ズージャーです!!!!JAZZ!!!!!!


凄くかっこいーーー!そして心地いい♪




HONEY BEE STAFF BLOG
今日はPA席から写してみました!!見えづらい??



HONEY BEE STAFF BLOG
すごく衣装もキラキラしててカッコイイ!!




HONEY BEE STAFF BLOG
すごく声がカスレているようでドッシリとした歌声!




サックスとクラリネットの音って本当にいいですね!


同じ木管楽器だからとても混ざってきれいな音♪



かなり余談ですが、フルートが木管楽器だというのはご存知でしょうか?


ちなみにピアノは弦楽器。打楽器ともいわれてますねぇ!


ピアノは「弦」を使っていて、ハンマーで「叩いて」音が鳴る。理にかなってますネー!




HONEY BEE STAFF BLOG

それにしてもジャズって本当に落ち着きます♪


素敵な方々でそれこそ・・・


ほれてまうやろ~ーーーー!


あ、つながった!!!



という事で以上!本日のハニービーでした!



明日は10ミニッツ!!!


お客様がステージを10分間占領できるチャーーーーンス!



ジャンルは問いません!音楽とか落語とかコントだって!!!



明日もお待ちしております♪



でわ、皆様にとって明日一日がHAPPYな一日でありますように♪



ペタしてね


HONEY BEE STAFF BLOG
今日も色々なゲストが沢山でてくれました!
んふ!