MISSIO | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは☆


本日のライブはMISSIOのお二人でした!



HONEY BEE STAFF BLOG

塩塚博さん☆

最初は弾き語りで盛り上げてくれました。


HONEY BEE STAFF BLOG


MISUZUさん登場☆

とってもキレイでした、歌も素敵でした(*^▽^*)


お客様からアンコールに「You’re got a friend」という曲のリクエストを頂いて、

MISUZUさんにお伝えしたら、、、

なんとMISSIOのお二人がアンコールに用意していた曲が「You’re got a friend」だったのです☆

X’mas前にちょっとしたキセキがおきましたヾ(@°▽°@)ノ



本日はお足元が悪い中、ご来店ありがとうございました!



さてさて、明日は SOUND MARKET です。

ぜひぜひ、お越し下さい。