なうねばー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/319009.gif}
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}

昨日、ハニービーの元スタッフのこうき君の美容室に行ってきました
2回目でしたが、初めてカットもこうき君にやってもらったんですよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ow/owob/96043.gif}
ハニービーを卒業して社会人として頑張っている姿を見て、とてもいい刺激になりました( ´ ▽ ` )ノ
私よりも後輩ですが、ついついこうき先輩と呼んでしまいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
こうき先輩、これからも頑張ってねぇー


さてさて、本日のハニービーは美人三姉妹ユニット、ちょっキんずの企画!!

なうねば!!!

ご紹介します

まず一組目は、村上通

{990CD9C0-98D5-4380-A4B3-7B389F64DFED:01}

{624C718A-ED45-417A-8F1B-DFA7A329BEE4:01}

ギターとキーボードの弾き語りです

しっとりしたオリジナルソングをたーっぷり披露してくださいました


二組目は、ハニービーでの出演は、かなりかなり久々!!
ずいぶん大人っぽくなったなぁと思いました!
千佐都

{CD6BC4B8-4859-4A82-9BCE-4ADC92AED476:01}


70年代のフォークソングを感じさせるオリジナルソングは、とっても心に響きますね

三組目は、からっぱこ

{10E23EF0-488C-4469-BB02-138B2D6A67DB:01}


1時間45分かけて、はるばる大船にやってきました
なんて明るいユニット!!
とても楽しいステージでした( ´ ▽ ` )ノ

最後は、お待たせしましたー

ちょっキんず

{11483578-44BD-4DBB-AF63-079F413CCFEF:01}


ちょっキんずのライブを見てると、、アレを飲みたくなりますー(´Д` )

ビール!ビール!ビール!ビール!ビール!!

飲みたーい!!


振り付きで楽しくなっちゃう曲なのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ow/owob/96043.gif}
大盛り上がりのステージ、ありがとうございました!!!


最後はみんなでセッション

{B6B5AEAB-4E16-4901-81A6-2BCEE84BB51C:01}



今回の企画、なうねばのオリジナルソングをみんなで歌って頂きました( ´ ▽ ` )ノ

最後まで楽しいイベントでした!!
ありがとうございましたー!!!






明日はMISSIOです( ♡ᴗ♡ )
明日もハニービーでお会いしましょう
千明{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}


{E8ED3CFE-87DE-449E-9A64-5B8AF3C7899F:01}