いい夫婦の日 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ( ノ゚Д゚)ゆうきです!

昨日はセッションありがとうございました!BORNSの皆様も大変ご機嫌なご様子で何よりでした!

僕もついつい飲み過ぎてしまいまして、ブログの写真見てあんな顔したっけなーって感じw


まぁ、楽しかったのでよしとします!笑←


そんな今日は11月22日

世間では良い夫婦の日!という事でハニービーでも良い夫婦の日イベントを行いました!

その名も夫婦DEドン!!


ハニービーに出演してださってる夫婦ユニットをお呼びして

夫婦イベントを行いました!!!


今日は4組の夫婦ユニットが来てくれました!


司会は

別居中のカズオさんと、バツイチの鈴恵ちゃんが担当しました!


HONEY BEE STAFF BLOG
来年は司会を降りると断言したカズオさん

来年には幸せになっていることでしょう、ちなみにカズオさんはクリスマスイブ予定があるみたいですよ・・ニヤ


そんなワイワイ始まった夫婦DEドン!

トップバッターは

815のお二人!


HONEY BEE STAFF BLOG
本当に仲の良い夫婦で、ステージでもそんなラブラブ具合もチラチラ

客席からも黄色い声援が!

曲もパワフルで、本当にメッセージがスゴイ伝わってきました!

これからも仲良しでいてもらいたいです!!


二組目はハニービー2回目の出場

相模の風THEめをと

のお二人!
HONEY BEE STAFF BLOG
すごく個性的なご夫婦で、毎曲歌い終わると

お互いに感謝の気持ちを込めて一礼を


HONEY BEE STAFF BLOG
やっぱり相方への感謝の気持ちってのは大切なんですね!

常に尊敬の心を持ったり、我が我がにならないように

思いやりって大事なんですね!


三組目は

めおと楽団ジキジキ!!

もう、本当にエンターテイナー!


HONEY BEE STAFF BLOG
おでこでピアニカを引く芸もさすがですね!

もう、終始笑いっぱなしでした!

お客様もすごく盛り上がっていました!


最後はアミタメさん!


HONEY BEE STAFF BLOG
安定の素敵なライブをしてくれました!

アミさんの夫婦ならではのいい話も聞けました

やっぱり、壁にぶつかった時にいつも隣で支えてくれたのは相方なんですね。

こういう時そばにいてくれるって凄く支えになりますね!!


最後は皆で人生いろいろ!男もいろいろ!


HONEY BEE STAFF BLOG
うすっぺらーずのお二人も夫婦に混ざってまるで

夫婦みたいでした!(薄い?)


HONEY BEE STAFF BLOG

これからも末永く仲良く

来年も一人欠けることなくこのイベントが出来るといいですね!!!


HONEY BEE STAFF BLOG
最後は皆で!!


いい夫婦の日でした!

僕も早く結婚したいなーなんて思いました(・∀・)wまぁ、まずはそのためには

しっかり自分が安定させないとですねw!

まぁそろそろ色々考えますかな


明日はAmakhaのライブです!!

明日も素敵な一日になりますよー!


それでは!皆さんお幸せに!