アマーカ♡♡ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさん、こんばんわに🐊🌙

大学三年生!
就活開始の12月を目前に
窮地にたたされたような気分の直子です!


今夜は久しぶりに
生音の音楽を聴いて癒されました♡♩

アーティストはこちら😎✨

{A2E06182-02B8-40C7-85E3-49E9A19C35C2:01}

《AmaKha》
Vo. 三科 かをり
Ba. 箭島 裕治

バックバンドに加わったのは
Df. 奥山 勝
Ds. 石川 智

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてスペシャルゲストに
トロンボーンの中路 英明を迎えて!

{9348BA22-5D00-4B52-83F5-BFCBCB8680FB:01}

ソロの多かったドラムス!

{FD43A962-BDF4-4FE5-92AE-E66FD79FAE3E:01}

音色が素敵でした💕

{4EE9789C-83AB-45A7-B548-D5DC7F779799:01}

トークとベースの二点から責める!

{E8CBC2D7-F289-4652-B90D-BE18C5AE3FEA:01}

思わず聞き惚れる力強いボーカル!

{62AB4497-9A33-4271-BCF0-E710D3E5477E:01}

そしてバンドさん大歓迎のトロンボーン!
リスナーの情緒をさらに刺激します!


今日のライブは観られてラッキー♡
というくらい
本当に素敵でした!感動しました!

なんなら厨房のマリンバが
カウンターの中でウルウルしてました!笑


AmaKhaの皆さん
バンドの皆さん
そして中路さん
またハニービーで観られるのを
楽しみにしております💓


さあ!!
明日は大人の雰囲気からうってかわって

なうねば vol.13(((o(*゚▽゚*)o)))♥♡
・ちょっきんず
・からっぱこ
・村上 通
以上の3アーティストがお送りします!

皆さま是非お誘い合わせのうえ
ハニービーへお越しくださいね♡


そういえば最近見た映画に
"The Color Purple" があります*
1985年発表、アメリカの黒人映画です。

ゴスペル聴いて心が震えるのは
人間の積み重ねてきた文化が
本能的にそうさせているんだろうな。

今日の三科さんの声も圧倒的だった。。。



。。。以上
直子の所感でした(^O^)/